Entries

朝一番で病院へ

da3043.jpg
エプコちゃまの病院へ

昨日の夜、仕事から帰ってきたら
エースが右側の口からだけ
よだれをダラダラたらしてた

????と思って、口の中を確認したけど
これといった傷などはなかった
(ひっくり返して一緒に口をあ~~~んって開けながら
 簡単に口の中を見せてくれたので
 けっこう奥までずみずみ見れたけど)

心配だったけど
私が頭痛がひどくてダメな状態だったので
先生に連絡しても動くことは出来ないから
しかたなく様子を見ることにした

朝になって、また口の中を確認したけど
これといって異常なし

ヨダレは昨日よりは少ないけど
でも、なんとなく出てくる感じ

やっぱり、「なんとなくおかしい」ので病院へ

写真のかっこうで先生のところへ行ったので
「どうしたの!?」と驚かれ・・・笑われた

診察の結果
歯や口の中に何かかが刺さってたり
傷つけてることはなし
(歯はすんご~~くきれいとのこと
 歯磨きしてないけど
 いっつも木を齧ってるので)

口の中はなんでもないが
のどが少し腫れてるとの事だった

腫瘍的なものではなさそうなので
刺激物的なもの(ダメな草とか)か
枝を飲みこんだときに
少しのどを傷つけてしまったのではないか?
との事だった

もっとひどいと
ご飯も食べれないし
ガ~ガ~っと常に吐きもどすような感じになってるはずだし
様子見で大丈夫とのことだった

(もし、悪化するようならいろいろ検査しないといけないので
 大きな病院を紹介してくれるって)

先生のところでみてもらったら
ヨダレもピタッと止まりやがった!
また演技か!

ま、そんなこんなで何事もなく帰ってきた


私、朝ゆっくり寝てたかったのにぃぃぃぃ
ちくしょう

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/997-07b27c13

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索